♪歩こうあるこう♪  さくらぐみ

すごいね~‼

ブロックの積み重ねもお友達と順番に上手に高く積み上げられました‼

電車ごっこも大好き。「出発~」‼とゆっくり進みちょっと休み・・・楽しんでいます。

IMG_1345

IMG_1346

IMG_1348

そして・・お散歩へ‼

避難車に乗って、先生と手をつないで出発~‼

遊歩道につくとみんなで誘導ロープにつながり

♪歩こう~あるこう♪とお花を見たり団地の方に「こんにちは~」と

手をふって楽しく歩きました。

IMG_1349

IMG_1355

シロツメ草をつんでいると声をかけてくれた方の近くへ寄って行き

つんだシロツメ草を見せて「どうぞ」と渡す姿があり心が

ポッとなりました。

歩くことを楽しみながら、いろんな経験をたくさんしていこうね。

IMG_1357

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です