親子で遊ぼう会 【ひまわり組】

今日は待ちにまった《親子で遊ぼう会》‼ みんなのパワーで天気ももち運動遊びで元気一杯に遊ぶことが出来ました!

 

DSC_4612

かけっこでは、応援してもらい、いつも以上に力を出せたひまわり組さん!保護者の方々の走る姿にも大喜び‼

綱引き、玉入れも紅白にわかれて大盛り上がりでしたね!

おめでとう赤組さん!

次は絶対に勝ちましょうね白組さん!DSC_4728DSC_4779DSC_4782

そしてパラバルーン、初めて挑戦の保護者の方もとても上手に出来ましたね!

DSC_4813DSC_4823

最後まで力一杯、遊んで頂いた保護者の皆様、ありがとうございました!

楽しかったね、ひまわりさん‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です