「♬うれしい秋の~」(もも組)

今日は食育活動でたくさんの野菜を給食室の大木先生が見せてくれました。

DSCN2168DSCN2169

 

 

 

 

 

おいしいごちそうになる前の大きな野菜に興味津々!!

お手々を伸ばして、触ったり、叩いたり、匂いを嗅いでみたり・・・

五感を使って試して、楽しんでいたもも組さんです。

DSCN2183 DSCN2185 - コピー DSCN2184 - コピー DSCN2175 DSCN2180 DSCN2178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるのがだいすきなももさんのために、ゆでたカボチャを用意してくれた給食室の先生、

いつもおいしい給食をありがとう♡

DSCN2193 DSCN2194

 

 

 

 

 

神さま、たくさんのおいしい恵みをありがとう♡

離乳食も進んできておいしい物がたくさん食べられるようになってきたももさんです。

これからもおいしい物をたくさん食べて、もっと大きくなろうね~。

日中は・・おさんぽへ♬

働く車を見たり(残念ながら休憩中で動いていませんでしたが・・)

DSCN2198 DSCN2195

 

 

 

 

 

落ち葉を集めたり

DSCN2206 DSCN2201

 

 

 

 

 

木の間から「いないいないばぁ!!」

DSCN2202

 

 

 

 

 

今日も青空の下でたくさん遊んできたもも組さんです!!

DSCN2199 DSCN2212DSCN2200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です