「あったかくなってきたね★」   さくら組

今日は戸外で遊びました。
最近挑戦している三輪車にもすっかり慣れ、足にペダルを付け、上手にこげる子もいれば、半回転させながら前に進む子。
両足を地につけ前に進み、楽しんでいます。

そして、平均台にも挑戦。のぼってジャンプしてみたり・・・
毎日の積み重ねでカニさん歩きでなく、まっすぐバランスをとりながら前へ進める子も出てきました。

そして、春探検!
今までに見られなかったお花やつぼみに興味を湧かせて見ています。
お部屋で育てているヒヤシンスも名前を覚え、大きくなっていくことに日々喜びを感じ育てています。

戸外でお友達と一緒に水やり・・・・

大きくな~れ。大きくな~れ★