「いいお天気だね☀」 マーガレット組

外で遊ぶのが大好きなマーガレット組のこども達。

「うわー!暑い!」と汗をかき沢山体を動かし、長そでを脱ぐほどでした(^^)

また、暑い日や寒い日に合わせ衣服調節が出来るようになってきました。

 

ポカポカ気持ちの良い日なので、給食を外で食べる事を伝えると…

「外で食べるの!?いいねー!!!」と大喜び♪

食べ始めると、K君が「はあー幸せだなー」とニコニコしながら隣のお友だちに

つぶやき、笑いあっていました(^^♪

 

IMG_6299 IMG_6303 IMG_6304 IMG_6305

 

 

 

 

 

 

食事中は、空に浮かぶ雲を眺めながら「ワニに似ているね」「○○な形だ!」

「動くのがはやいねー」「形が変わったよ!」と発見を楽しみ、楽しい食事になったようです。

 

IMG_6301 IMG_6302 IMG_6311 IMG_6310

 

 

 

 

 

暖かい春が楽しみですね✿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です