「お弁当嬉しいな♡」チューリップ組

 

 

 

「おはよう!」「あのね、お弁当持ってきたよ!」っと嬉しそうにお弁当の袋を見せてくれる子ども達。

お友だちとも「たこさん入ってるんだ~」「私はね~」と会話も盛り上がっていました!

 

日中は学童前の公園で沢山遊び

IMG_2152 IMG_2153 IMG_2154 IMG_2155 IMG_2156 IMG_2157

 

「お弁当まだ~?」と待ち遠しく思う声が沢山聞かれました♪

 

いよいよ食べる時間になり、リュックからレジャーシートを一生懸命にひき、

そーっと両手で大事そうにお弁当を用意していました。

いただきますが終わり、それぞれお弁当をわくわくしながら開くと・・・

宝箱を開けたかのような、キラキラとした表情で(*’O’*)✨食べ始めました!

IMG_2149 IMG_2150 IMG_2151

「お母さんに、ありがとうしなくっちゃ!」と、お弁当箱をピカピカにし

次回のお弁当を楽しみにしているチューリップ組さんでした(*^_^*)🌼

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です