「なにが流れてくるのかな~??」

今日は、手作りスライダーで夏らしい水遊びを思いっきり楽しみました♫

DSCN9909

上のほうから、何が流れてくるかな~??

DSCN9916

DSCN9942

みんなが覗き込むと・・・コロコロコロ~!!ペットボトルのキャップが流れてきました♪

DSCN9936

DSCN9937

DSCN9941

DSCN9940

次は何かな~・・・サラサラ~!!!そうめんのようにスズランテープが流れてきました♪

DSCN9929

DSCN9932

「私もやりたい!」「ぼくも!」とみんなで楽しめましたね(^U^)

また、すみれ組さんが育てている、人参・大根が芽を出してきてくれました☆
これからも成長を楽しみに、みんなで見ていきましょうね!!

DSCN9908

DSCN9906

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です