「みつけた!!」チューリップ組

チューリップ組さんになって、2回目の園外保育。

SSCN9650 SSCN9653

「あっ!みてみて」と、桜やチューリップ、たんぽぽなどの春の発見を喜んだり、

「みんな、しー!静かに!」っと、鳥の鳴き声を聞いて楽しむ子ども達。

 

さて、今日の目的地は、幼稚園裏の芝生。

遊びの説明や、園外での約束をよく聞いて・・・

ボール探しの始まりです♪

SSCN9654

「あった~」「見つけたよ」と大はしゃぎで芝生を走り回ったり

坂道を登り降りして、「ふぅ~」っと汗をかくほど楽しんでいました!

SSCN9647 SSCN9649 SSCN9652 SSCN9655 SSCN9656

「楽しかった~」「また遊ぼうね~」っと帰り道もニコニコ笑顔でした(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です