入学おめでとう!(卒園児)

今日、卒園児が中学校を卒業して高校入学となり、

顔を見せに来てくれました。先日も沢山子ども達が

来てくれました。

IMG_1827

皆身長が大きくなり、顔だちも大人になって、

よーく見ると小さな面影があり「あ!○○くん!」と

名前を呼び、笑いが起き、小さい時の思い出の話に

花が咲きました。

IMG_1826

 

そして園内をまわると、その場所で楽しんでいたこと、

過ごしたお部屋が変わっていることにびっくり!と

またまた話が止まりませんでした。

 

大きくなっても保育園を思い出し、顔を見せてくれる事は

とっても嬉しいです。

IMG_1829

 

高校の生活も楽しく色々な事にチャレンジして

夢に向かって頑張って下さいね!

また遊びに来てくださいね!

SSCN0183

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です