「ガンバレー!!」と「ウォーターパック」(さくら組)

さくら1組の目の前の芝生をカート車が草刈りをしていました。

働く車を目の前にして興味津々で、カート車が坂道を登ったり下ったりするのをジーっと見て観察です。

運転しているおじさんも暑そうで、保育者が「暑い中で大変だね。ありがとうだね」と言うと、

「ガンバレー!!」と応援したり、「ありがとう。」とペコリとおじぎする姿が、何ともかわいらしいさくらさんです。

SSCN0485SSCN0491

 

 

 

 

 

ウォーターパックでは、圧縮袋の中に入ったお水の冷たさや、プニプニ・モニョモニョ~と感触を楽しんでいました。

SSCN0489 SSCN0490

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です