ぼくたち わたしたちの(ひまわり組)

「ねぇ、道つなげたいんだけど」

「車止める所ないと困るよね」

IMG_4158

 

 

 

 

 

「売り切れると大変だからアイス屋さんは2件ね」

「水族館の魚2匹って…もう少し増えない?」

IMG_4159

 

 

 

 

 

等々、今日のひまわり組は賑やかです。

その名もひまわり町!

同じ友だちと住む町なら何があったら良いのか?

どうやって作ろうかと相談・提案・実行の数々です。

相手の気持ちに気づき、反映させる、

時には思っていたのと違って言い合う姿。

でも結局出来上がりを満足そうに眺める

皆はお互いを褒め合っています(笑)

IMG_4160

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です