「パン屋さんにおつかい」

最近お買い物ごっこが上手な、すみれ組さん(^^♪

先日自分で作ったお財布を首から下げて、

今日は実際にパン屋さんまでおつかいに行きました!!

涼しい風や虫の声、葉っぱの色などで

季節の移り変わりを感じながら元気に歩きました。

img_1847 img_1848

パン屋さんでは「こんにちはパン下さ~い」と上手に言えて、

順番で買ってきたパンを持って帰りました!!!

img_1856

地域の方々にも、声をかけて頂き

「すごいね~!「えらいね~!」と誉められ、喜んでいました☆

dscn0076

給食室に無事届け、おつかい大成功でした♬

給食では、自分たちが買ってきたパンに「おぉ~✨」と歓声の声!

美味しくいただきました(^^)

野菜を育てたりと食に関心が高まっている、すみれ組です!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です