「一緒に踊ろう!遊ぼう!」  乳児組

7月19日
夕涼み会はもうすぐ!!
乳児組さんは野菜音頭を踊ります。
「今日は野菜やらないの?」曲が流れるのをワクワクしながら待っている乳児組のみんな。

「や~や~やさい♪」 「パータパタ」と歌いながら踊ったり、「キャー」とクルクル回る子も。

ひまわり組さんと一緒に嬉しそうな笑顔。

みんなで踊ると楽しいね♪
踊った後はお砂場の日陰でゆっくりと遊びました。
「先生、どうぞ」 「これ、ゼリー」 「ハイ、あげる」もも組さんと関わって「赤ちゃんってかわいいね」とすみれ組さん。
「お姉さんお兄さんたちの遊びって楽しいな」ともも組さん。
また、一緒にあそぼうね♪