「一緒に!!」(すみれ・マーガレット組)

今日もポカポカ陽気!!すみれさん・マーガレットさんでお散歩へ行ってきました。

お兄さん・お姉さんのマーガレットさんは、「ここはネコの道、歩いたらダメよ。」「行くよ~。」などと、優しく声を掛けて手を引いてくれ・・すみれ組さんも「うん。わかった。」とマーガレットさんのお話を聞いて嬉しそうでした。

学童前の広場でたくさん遊んできました。

お兄さんの達の真似をするすみれさん。

「おにいちゃーん、捕まえてよ~」と虫を捕ってもらったり、「おんなじの作って」とたんぽぽで指輪を作ってもらったり・・一緒にたくさん走り回ったり、身近な自然にたくさん触れて楽しんできました。楽しかったね!!また一緒に行こうね!!

IMG_4646

IMG_4641 IMG_4632

IMG_4629 IMG_4650 IMG_4640 IMG_4649 IMG_4630 IMG_4633 IMG_4635 IMG_4637 IMG_4638

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です