上手に歩けるようになったね!~さくら組~

今日はとーっても良いお天気。

さくら組のお部屋から見える満開の桜の木を見て、「先生!お花きれいね(^.^)」と声をあげていたお友だちがいました。

綺麗だな、素敵だなと思う子ども達の心、いつまでも大切にしたいですね。

今日はみずがめ座公園までお散歩へ。

自分で靴下、靴を履いて出来ないお友達の靴下を履かせてあげる優しい姿も…(*^_^*)

公園ではすぐに遊びだすこともなく、先生と遊ぶ時のお約束をしてから!

IMG_4616

 

 

 

 

 

お話もしっかり聞けるようになったね☆

滑り台もきちんと並んで待てるようになったよ!

IMG_4617 IMG_4620

 

 

 

 

 

 

IMG_4621 IMG_4619

 

 

 

 

 

公園の花壇には綺麗なパンジーが沢山咲いていて、ニコニコのお顔で花壇を覗き込む姿も♪

IMG_4626 IMG_4624

 

 

 

 

 

身体も心もとっても大きくなった子ども達、もうすぐすみれ組さんです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です