「今日のチューリップさん」

今日はポカポカ陽気で暑い位でしたね、体操後30分程お散歩へ行きました。

 

今まではひまわりさんに手をDSCN1256  引っ張ってもらいましたが4月からは自分達でしっかり歩かなくちゃ。

2人組で歩くのも上手になってきてます!

 

 

 

DSCN1260

 

日中はお庭で遊びました。

キッズジムでは体の向きを変えたり足を抜いたりするのも上手になりました。

「先生、お手々なくても大丈夫」と補助の手を借りなくても上手にバランス取って渡り、「できた!」ととってもいいお顔です。

DSCN1254 - コピー

 

 

 

 

DSCN1263

バギーでも砂場でも、友だち同士の関りがたくさん見られ、

友だちと一緒で笑顔・笑い声が更に多く見られたチューリップさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です