「幼稚園のお友だち!!」  チューリップ組

今日は昭苑幼稚園のお友達が遊びにきました。
幼稚園のお友達が来ることを伝えてあったので、朝から「まだ来ないの?」と楽しみにしていました。
お友達が来ると「来た~!!」と大喜びです♪

「こんにちは」とご挨拶して一緒にランチタイム
その後は、ホールへ行って、お互いのお遊戯の見せあいです。同じ曲が掛かると、「あっ!一緒だ」と歌を口ずさみながら応援です。

 
「あの子上手~!!」と刺激を受け、自分達が見せる時は「負けないぞ~」と気合が入っていました(笑)
楽しい時間はあっという間で、さよならの時間です。
「バイバーイ」とハイタッチしたり、バスを見送りました。

 
 
また、幼稚園のお友だちと一緒に遊べるといいね♪