『もういいか~い』


今日もいい天気icon01朝から幼児組さんの運動会ごっこを見ていた、子供達も玉入れを見て『やる、やる。』と赤い玉を手に持ってかごめがけてジャンプしていました。木川先生の掛け声で『お片付け競争ヨーイドン!!』で、はりきって赤い玉をお片付けしました。そして、すみれ組さんが遊んだお家をicon253つ園庭に出すと急いで隠れ『先生10・10』とS君。保育士:『1・2・3・4~10もういいか~い』子供:『ま~だだよ』とかくれんぼのやり取りを楽しみました。又、遊んでいる途中に眠たくなってしまい泣いていたY.kちゃん。トロッコに乗せてあげるとkちゃんが走ってきてトロッコを引っ張ってくれました。小さい体で一生懸命、引っ張っている姿に逞しさを感じました。これからも沢山お友達と体を動かして遊びましょうね。