おいしかったね‼ 【ひまわり組】

今日は、給食を食べた後、楽しみにしていたおもち作り‼

体中、真っ白にしながら「このくらいの大きさかな?」「上手に出来たかな?」とちぎって、丸めてを真剣にやっていました。少し慣れてくると「おもち屋さんになったつもりでやればいいよ!」「おもち屋さんになろうかな!」と楽しみながら作っていました。

3時のおやつでは「おいしいね‼」「やわらかいね‼」「○○ちゃんが作ったのだ‼」と喜んでモリモリ食べ、お雑煮、あんこもち、きなこもち、なっとうもち、みんな本当においしかったね‼おかわりも沢山して大満足‼dscn9188 dscn9204 dscn9203 dscn9193

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です