お姉ちゃん!!(もも組)

発表会ごっこでリボンをとっても喜んでいるももさん。
今日はひまわり組のお姉さん達がお部屋に遊び来てリボンを教えくれました。
一緒になってリボンをクルクル回したり、お姉さん達の踊るのをジィーッとよく見たり・・・。
他にもお姉さん達がボール・追いかけっこ・いないいないバァなどで遊んでくれました。
積極的に関わろうとする子、お姉さんが気になるけど側にいけない子、
保育士とお姉さんの間を行ったり来たりする子・・と様々でしたが、どの子もお姉さんとの
関わりを喜んで、笑顔や笑い声のたくさん見られる一時でした。
お姉さん達も「赤ちゃんかわいい!!」と楽しそうにする姿が見られ、
もも組さんだけではなく、ひまわりさんも楽しい時間が過ごせたようでした。