お散歩に行ってきました!(チューリップ組)

ポカポカ陽気の中、チューリップ組になって2回目のお散歩に出掛けました。

DSCN1525

 

 

 

 

 

遊歩道を歩いていると…たくさんのお花を発見!

「たんぽぽさんだー!」

「チューリップ咲いているね」

DSCN1527 DSCN1536

 

 

 

 

 

DSCN1535

 

 

 

 

 

チューリップのお花を見て自然とチューリップのお歌を口ずさむお友達も♪

遊歩道沿いの幼稚園にこいのぼりが泳いでいるのを発見!

「ここにもこいのぼりがあるね~」

DSCN1529

 

 

 

 

 

ここでもやはり”こいのぼり”の歌を口ずさむ可愛らしい姿が見られました。

たくさんの発見と同時に春の自然をたくさん感じることができた1日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です