お散歩日和!!(さくら組)

今日は5街区・米本小へお散歩へ行ってきました。

小学校ではウサギを見てきました。

「ピョンピョン!!」とウサギが動くのをジーっと見ていました。

SSCN1478 SSCN1479 SSCN1480

 

 

 

 

 

 

お散歩先ではたくさんの出会いがあり、触れ合いを楽しんでいるさくらさんです。

「チュンチュン!!」と小鳥の声もたくさん聞こえてきて、声のする方を指さしたり、

タンポポの綿毛を」フーッと吹いて見せると綿毛を追いかけたり、

フーッと吹いてみたり・・・

SSCN1473 SSCN1474 SSCN1475 SSCN1476 SSCN1477

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポを耳に飾ってあげると、近隣の方々が「あら~かわいい」とたくさん声を掛けて下さり、

近隣の方々との触れ合いも楽しんでいます!!

たくさん歩いてきて・・ぐっすりお昼寝のさくらさん。

これからもたくさんお散歩にいこうね!!

SSCN1471 SSCN1472

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です