かけっこ

カラリとした秋晴れが続き、子ども達は毎日戸外遊びを思い切り楽しんでいます!
走ることがただ楽しかった子ども達も今では競争心たっぷりで応援にも熱が入っていますicon09
「今日はオレが勝った!」と毎日順位も入れ替わり、大興奮です!!
あれれ・・・face08すみれ組(2歳児)のお友だちTくんも応援していたら走りたくなったようですよface02
   
  
  
ひまわりさん(5歳児)のかけっこの後を追いかけて思い切り走っています!
『僕も走りたい!!僕も速いよ!!お兄ちゃんたちみたい?』と言いたげな走りっぷりでゴール!!
ひまわりさん(年長児)もマーガレットさん(年中児)もみんなで応援しましたよface02