こっちのトマトは甘いぞ♪(ひまわり組)

日照不足の梅雨は続きますが、畑の夏野菜は

次々と収穫を迎えています。

はじめの頃は小さいものもとってしまったり

していましたが、段々と加減するようになり…。

この大きさなら大丈夫そう!

IMG_3660

 

 

 

 

 

これは美味しそうだ♪

IMG_3659

 

 

 

 

 

この赤~いトマトは絶対甘いよ!!とわくわく

しながら収穫しています。

IMG_3661

 

 

 

 

 

お給食の時には、トマトをパクリ!

おっいしーー♪の声が続々です。

先生、トマト苦手だけど、食べられちゃった(Rさん)

自分でとった時の不思議な力で完食です!

IMG_3657

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です