これなんだ~ さくら組

大きくなったオクラを見てこれ何だろう?とすぐに手が伸び触ってみた子どもたち。

たたいてみよう・・ においは・・と
不思議そうに触っていました。
IMG_1706

IMG_1708
切ってみるとになにかはいってるぞ~とのぞいてみたよ。
スタンプするとお星☆☆の形に「おっ☆」「わぁ~」の声
ポンポンしていると中から種がコロコロ♪♪と~

IMG_1725
「これなんだ?」と並べてみたり、触ってみたり。
IMG_1717
それぞれに、興味をもつところが違っている様子が見えた時間でした。
スタンプも楽しかったね♪
IMG_1726

IMG_1702

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です