こんなことも出来るようになってるよ!!(さくら組)

今日はホールへクリスマス会ごっこを見に行きました。

すみれさん・幼児組さんのプログラムがステージで始まると、ジーっとよく見て、真似して、「ガンバレー!!」「じょうず~!!」と応援して‥楽しんでいます。

IMG_5577IMG_5597 IMG_5579

IMG_5590

 

 

 

 

 

(マリヤさまの真似)

IMG_5598

 

 

 

 

 

プログラムの合間には広~いホールでかけっこやハイハイ競争を楽しんでいます(笑)

IMG_5584 IMG_5580

 

 

 

 

 

クリスマス装飾も「あったー!!」と喜んで見ています。

IMG_5594

 

 

 

 

 

☆こんなことが出来るようになっています!!

ホールに行く時、「電車が出発するよー!!」と上手につながって電車ごっこ。

IMG_5573

 

 

 

 

 

階段では順番・手すりを持つお約束も守り、一人で上手に昇り降りできるようになっています。

IMG_5576

 

 

 

 

 

お昼のスパゲティーは「クルクル~」と上手にフォークを動かしています。

IMG_5602 IMG_5601

 

 

 

 

 

日々成長!!出来ることが増えてきているさくらさんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です