さくら組『さいごのプール遊び』

今日はプール遊び最終日でした。

初日「お水やだよー」と泣いていたお友だちも、最終日の今日にはすっかりお水に慣れ、おもいきり遊ぶ事ができました!

IMG_4321IMG_4326

 

 

 

 

 

IMG_4328IMG_4325

 

 

 

 

 

「先生見て―!」とお気に入りのおもちゃを見せてくれたり、先生やお友だちとお水のかけ合いっこをするお友だち、それぞれの好きな遊び方でプール遊びを楽しみました。

お風邪をひいてプールに入れなかったお友だちも、水遊びをして楽しく過ごしました!

IMG_4333IMG_4330

 

 

 

 

 

 

IMG_4334

IMG_4331

 

 

 

 

 

来年のプール遊びも楽しみだね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です