すみれ  「出発ー!!」

はたらく車が大好きなすみれさん。

車と春を探しにお散歩に行ってきました。

門を出ると郵便車が泊まり「おー!!」と嬉しい声。

♪トトロのさんぽを元気に歌いながら出発。

幼稚園バスが見えてくると「バスいたよ~」と大喜びで

歌が変わり、♪大型バスを歌いながら歩きだしてタンポポやチューリップを見つけて

最後はチューリップの歌を歌いながら園にもどってきました。

今日はぐるっとまわってきたおさんぽでしたが、今度はどこへいこうかな…

お部屋や園庭でもたくさん遊びを楽しんでいるすみれさんです。

IMG_2535 IMG_2537 IMG_2541

 

 

 

 

 

IMG_2548 IMG_2547 IMG_2520 - コピー IMG_2518

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です