すみれ組 「おにぎり🍙 ちょいっとつめて(^^♪」

今日はお外でお弁当を食べました。

気持ちの良い風が吹き、みんなも笑顔で食べています☺

すみれ (3)

すみれ

すみれ (2)

おにぎりをほおばる男の子!!

「お外で食べると特別おいしいね~♡」とかわいらしい発言をする女の子もいました。

いつもとは違った雰囲気の中で食べると、苦手な野菜もパクッ!!

「トマト食べたよー!」「ピカピカだよ!」とステキな姿がたくさん見られまた。

またお外でお弁当食べたいですね。

お腹いっぱいの子どもたちはお昼寝もぐっすりでした☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です