なにかな?なにかな?

ダンボール遊びとスタンプあそびでは、箱の中に入ってお部屋にしてみたり、みんなでつながり、ガッタンゴットン🎵電車ごっこ。
反対にひっくり返してのぼってジャンプ!いろんな遊びを楽しみました。
IMG_1564

IMG_1571

IMG_1572
スタンプ遊びでは、絵の具をみんなで順番に使ってペタペタ。
何の型になったかな?
IMG_1583

IMG_1582

IMG_1580

食育のとうもろこしの皮むきと枝豆とり!
とうもろこしを見て一番ににおいをかいでいた子どもたち。
つぶつぶが見えると「わぁ~」と大喜び。
ヒゲのモジャモジャにも興味しんしんでした。
みんなでとったとうもろこしと枝豆はおやつにおいしく頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です