ひまわりさんってすごいね!!(チューリップ組)

ホールでひまわりさんがパラバルーンを見せてくれました。

回ったり、引っ張って風船を作ったり、

かくれて「♪1・2のジャンプ~」と登場したり・・

初めて見るお友だちもいて「すごーい!!」と大喜び。

IMG_0490

 

 

 

 

 

今日はおまんじゅうの中に入れてくれ、「やったー!!」と喜んで、

パラバルーンの中に走って入るチューリップさんでした(笑)

「ひまわりさんってすごいね!!大きくなったらYもやりたい!!」と

憧れの気持ちも芽生えたチューリップ組の女の子です。

IMG_0493IMG_0496IMG_0498

 

 

 

 

 

また見せてね、ひまわりさん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です