ひまわり組さんといっしょに!

おやつを食べたあと・・

ホールでひまわり組さんとの交流会がありました

まずは、なわとびゲーム!

IMG_4509 IMG_4508

 

 

 

 

 

2人組で手を繋いでジャンプ!

IMG_4515 IMG_4518

 

 

 

 

 

「そーっとね」「だいじょうぶ?」「こっちだよ!」

IMG_4521 IMG_4524

 

 

 

 

 

やさしく声をかけてくれるお兄さん、お姉さん。

ゴールした時の笑顔はみんな素敵でした!

次はバトンリレー!

IMG_4526 IMG_4532 IMG_4535 IMG_4534

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に渡すことができるかな?「がんばれ~!」と応援する子も・・

みんなで最後まで渡せたとき、嬉しくて抱っこをする姿にほっこりとした場面もありました。

最後はフルーツバスケット!

ひまわり組のお友達が描いてくれたフルーツをつけて、一緒にフルーツバスケットをしました。

 

「なんのフルーツがいい?』「ここあいているよ!」

IMG_4542 IMG_4541 IMG_4549 IMG_4551 IMG_4543

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん、お姉さんが上手にリードしてくれて楽しく遊びました。

みんなで「ありがとう」をして、バイバイする時は少し寂しそうな子も・・・

お部屋に帰る時も「たのしかったね!」「プレゼントもらっちゃった!」と笑顔いっぱいでした。

ひまわり組のお兄さん、お姉さん、

たくさん一緒に遊んでくれて ありがとう だいすきです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です