お散歩日和(もも組)

みんでお散歩に行こう!!

誘導ロープしっかり握ってね。

IMG_4561 IMG_4585

 

 

 

 

 

お散歩車からみえる景色はどうかな?

IMG_4563

 

 

 

 

 

芝生に着いたらちょうちょを発見したよ!

みんなもちょうちょに変身し、追いかけっこ!

「まてまてー」

IMG_4564

 

 

 

 

 

坂を下りる時はそっとそっと慎重に。

転んでも上手に手をつけるようになったね。

IMG_4572 IMG_4567

 

 

 

 

 

「見て見て、滑り台みたい!!」

シューッと滑るのがおもしろくて何度も繰り返しました。

IMG_4579

 

 

 

 

 

「あ!たんぽぽさんだ!かわいいね」

優しくさわるもも組さんです。

IMG_4577 IMG_4573

 

 

 

 

 

小さいお友達もシートに座ってお花見気分✿

IMG_4571

 

 

 

 

 

今日はいい天気!みんなご機嫌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です