ぽかぽかいいお天気!

朝から元気一杯な、さくら組の子供達。一人でスモッグを着て帽子を被り『お外に行こう!』と張りきっています。『自分で!!』と靴を履くことができるようになり大きく成長したことを感じられるようになりました。戸外では花壇やプランターの花を見ていたo.sくんとEちゃん『黄色と白と…』『早く大きくなぁ~れ』と春の訪れを感じていました。又、コンビカーやボール遊びをしながら身体を沢山動かして遊んでいた子は『暖かいね』とぽかぽか陽気に笑顔もあふれていました。そして物の貸し借りも出来るようになり『貸して』『いいよ』『ありがとう』と言葉のやり取りも出来るようになってきました。暖かな光に包まれて伸び伸びと遊べました。