まちのおんがくやさんコンサート

2013年1月26日(土)午前10時
きょうは保護者会の発案で子どもたちのために「まちのおんがくやさん」によるコンサートが開かれました。
「まちのおんがくやさん」って知ってますか?
関東地方を中心に全国各地の保育園や幼稚園で年間160回以上もコンサートを行っているとのことですからきっと「あ、ぼく知ってる!」、「わたしも知ってる」っていう人も多いですよね。
(まちのおんがくやさんのホームページをみつけました。http://www1.koalanet.ne.jp/ongakuyasan/)
ご存知の通り、けんにいちゃん、かずえおねえさん、ゆかおねえさんの三人の楽しい楽しいユニット。
寒い一日でしたが、笑顔いっぱい、心ぽかぽかのコンサートで、子どもたちもご家族のみなさんも楽しかったですね。
YouTubeに様子をアップしましたのでご覧下さい。(このURLを知っている方だけへの限定公開モードです。もちろん、まちのおんがくやさんにもお許しいただいています。)