まねっこ(すみれ組)

「お兄ちゃんたち、ガンバレー!!」と幼児組さんの運動会ごっこを応援して、運動会ごっこの雰囲気を楽しんでいるすみれさんです。

そんな中、「パラバルーンやりたい!!」とおままごと用の大きな布でパラバルーンごっこが子ども達から始まりました。

「ひっぱって~中に入る」「振って~」などなど・・

お兄さんたちが言っている言葉もしっかり覚え((笑))

パラバルーンの振りの「親指姫」も・・よく見ているのですね。

中に入ったお友達は・・しっかり「バンザーイ!!」していました((笑))

運動会までもう少し。

気持ちの良い秋空の下、運動会ごっこを楽しんでいきたいと思います。

DSCN9286DSCN9287 DSCN9289 DSCN9290

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です