みんなでたのしいね

今日は朝から雨がたくさんふっています。

 

お部屋では、元気いっぱいのももぐみさん!

カタン、コトン、型はめはいろいろな形があって、音も面白いね!

☆☆☆☆

フワフワボールをよいしょ!としまい、出し入れをしたり

★

トコトコ―!手押し車で歩くことを楽しんでみたり

☆

これはなんだろう、くっつくぞ!とブロックの不思議を喜ぶ姿も!

☆☆

小麦粘土あそびでは、びよーんといろいろな形に変わったり

もちもちやわらかい感触 たのしいな!

★★

明日もみんなで発見!毎日わくわくのももぐみさんです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です