何ができるかな? さくら組

★ぐるぐる~

クレヨンを使ってのお絵描きは2度目~

手の動きを楽しむ時期ですね!さて、今日はどんな作品が出来上がるのかな♪

DSCN8996DSCN9004

さっそく好きな色のクレヨンを握りニコニコの子ども達(*^_^*)

DSCN9000

あっという間に色鮮やかな作品が出来上がりました♪♪

 

★やぶって、ちぎって・・・

大きな新聞紙に隠れてみたり、力強くやぶったり、上手に小さくちぎったり!

DSCN9011

ちぎった紙を集めて「それ!!」と上から落ちてくることに大喜び~

DSCN9009 DSCN9007

DSCN9012

保育士に衣装を作ってもらってポーズ!!最後は大きなボールに変身!

新聞紙っておもしろい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です