クリスマスの余韻を感じながら(チューリップ組)

昨日は、幼児組になり、初めての舞台での大きな行事を終えた子どもたち。

緊張したこともあったとは思いますが、誰一人泣くことなく、チューリップ組全員で舞台に立てたことが担任としてうれしく思います。

大きな舞台での経験を通して、クラス内での発表にも自信がついたようで、祝会での思い出、楽しかったことの発表をすることができました。

発表後には祝会の余韻を楽しみながら、印象画の取り組みをしました。

IMG_5796 IMG_5797 IMG_5795 IMG_5794

 

 

 

 

 

絵もとっても上手になったチューリップ組の子どもたちです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です