クリスマス会ごっこ(幼児組)

昨日のクリスマス祝会では、たくさんのあたたかい応援ありがとうございました。

クリスマスを喜び、子どもたちと保護者の方々と共に分かち合うことができ、うれしく思います。

今日は昨日のクリスマス祝会での余韻を感じながら乳児組、幼児組と一緒にクリスマス会ごっこを楽しみました。

IMG_5785 IMG_5786

 

 

 

 

 

IMG_5787 IMG_5788

 

 

 

 

 

IMG_5789 IMG_5791

 

 

 

 

 

IMG_5792

 

 

 

 

 

そして今日のお給食とおやつは特別バージョン!!

お給食もおやつもこんなにかわいらしいものを用意してくださいました。

おやつは自分たちでホイップクリームや果物を盛りつけしました。

IMG_5798

IMG_5802

 

 

 

 

 

クリスマス当日の今日!

子ども達からは「サンタクロースが来たの!」「朝起きたらプレゼントあった!」「ケーキ食べたよ!」など様々な声が…。ご家庭でもクリスマスを楽しくお祝いした話をたくさん聞くことができました。

もうすぐマリヤこども園もお休みに入ります。

残りの日数も体調を崩さず、元気に過ごしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です