クリスマス祝会

 

 

今日はマリヤ保育園第46回クリスマス祝会が行われました。

クリスマスの喜びを、子どもたちと保護者の方々と共に分かち合うことができ、嬉しく思います。

保護者の皆様の温かい眼差しに包まれ、子ども達も笑顔で舞台に立つことができました。

子どもたちの笑顔は、私たち大人にとっては最高の喜びですね!

そして、コール野ばらさんのコーラスは日常の喧騒を忘れさせ、心洗われるようなひと時となりました。

また、在園されているお子様のママ、パパからアメリカ、フィリピン、ブラジル、ベトナム各国のクリスマスの過ごし方も聞くことができ、とても嬉しかったです!

皆様のご理解と御協力に感謝です。

メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!

各御家庭でも温かいクリスマスを迎えられますように…!

 

クリスマス祝会の余韻を写真と共に…

1482312670108 1482312671751 1482312673181 1482312676646 1482312682171 1482312689332 1482312696140 1482312707583 1482312733870 1482312737210 1482312743286 1482312748695 1482312752234 1482312757452 1482312762724 1482312771425 1482312779412 1482312785349 1482312794258 1482312800401 1482312804961 1482312810177 1482312812801 1482312821185 1482312827799 1482312832529 1482312836951 1482312840080 1482312844763 1482312848148 1482312852222

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です