メリークリスマス!(幼児組)

今日は3クラスだけではなく、先生方も揃って

終業礼拝をしました。

img_0587

 

聖話はアルタバン(博士)のお話。

高価な宝物でも、薬でもなく、

アルタバンのように、小さな親切や努力を積み重ね、

神さまに見ていてもらいましょう。

img_0591

 

小さな手に大事に握られてきた献金もあつまり、

神さまに伝えました。

この献金で困っている人を少しでも助けられますように。

 

礼拝後はクリスマスの歌を楽しんでいると・・・。

サンタクロースが、幼児組にも来てくれたんです。

飛び跳ねて喜ぶ皆をみて、サンタさんも

一緒に踊ってくれました。楽しかったね♪

img_0592

img_0608

プレゼントも忘れてはいませんでした。

今日はお家でもお話が盛り上がりそうですね

img_0605

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です