コミュニティー広場~ピザ作り~

今日はみんなでピザを作るよ!

まずはピザ生地!

DSC00206

 

 

 

 

 

 

「よいしょ!よいしょ!」「先生がんばれー」

こねた生地を発酵させると・・・

DSC00210

 

 

 

 

 

「大きくなった―!!」「モチモチしてる❤」

 

次は、お待ちかね。

ピザ生地を伸ばしてトッピングするよー!

DSC00216 DSC00222 DSC00234 DSC00245

 

 

 

 

 

 

「上手く丸い形に出来るかな?」「もっと大きくしたい!!」

「具材はたくさんのせて・・・」

 

DSC00253

 

 

 

 

 

 

できた―!!!!

「美味しいー!」

「嫌いなピーマンも食べられたよ!!」

出来立てのピザはやっぱり美味しいね。

 

次回のコミュニティー広場は、2月を予定しています。

楽しい企画をご用意しておりますので、是非皆さんお越しください!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です