コミュニティ広場~ふれあい広場+園庭開放~

IMG_2529

 

 

 

 

 

昨年のつばめが今年もやってきて園庭を低空飛行・・・エサを運びに巣へもぐっていきます。

早く、ヒナ鳥たちの愛らしい口ばしやさえずりを聞きたいですね。

今日のコミュニティ広場には4人の方が来園されました。

ご近所のおじいちゃんは、幼児組さんと一緒にソーラン節のお遊戯を一緒に踊ってくださったり避難車を押してもも組さんとお散歩に行って楽しい時を子どもたちと共に過ごすことができたようです。

IMG_2536 IMG_2533

 

 

 

 

 

お庭では木陰を見つけて思い思いの遊びを楽しみ、子どもたちはターフで作った日陰の中のプレイジムに何度もくり返しトライして過ごしました。

IMG_2535 IMG_2522

 

 

 

 

 

IMG_2534 IMG_2523

 

 

 

 

 

暑さに負けず元気に遊びましょう!

来週もお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です