コミュニティ広場

今日は小春日和の中、おじいちゃん1名、おばあちゃん3名、小さなお子様連れのお母様2名が園に遊びに来てくださいました。

在園している子ども達とも縄跳びをしたり、紙飛行機をしたり、落ち葉を使ったかんむり作りを楽しんだりしました。

dscn9107dscn9106dscn9105dscn9102

おばあちゃんたちは「久しぶりに小さい子たちと関わることができてとっても楽しかった!」「また来たいわ」と言って下さったり、子連れのお母様方もちょっと息抜き、そしてお兄ちゃんたちとの触れ合いでお子様も大満足で帰って行かれました。

マリヤ保育園では、このように地域に方々と交流を図るべく、マリヤカフェなる交流の場を設けております。

地域の皆様方の憩いの場となり、共に子どもたちの成長を見守っていけるような交流を図ることができるようにと考えております。

開催日にはまた告知いたしますので是非足をお運びください。お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です