プレ保育~園外保育~

冬の冷たい空気、霜柱、残雪(サクサク音がするね)、冬を感じながらお散歩です。

DSCN0236 DSCN0250 DSCN0251

 

 

 

 

 

途中、子ども達の大好きなバスもバックしたりバス停でお客さんを乗せるのも見ました。

DSCN0244

 

 

 

 

 

自動販売機のお腹?を開けてジュースやお茶をゴトゴト入れている場面にも会いました。

興味津々。

DSCN0256 DSCN0264 DSCN0262

 

 

 

 

 

水道工事の場所ではトラックがいっぱい停まっていて

「ショベルカーがのってるよ」

「こっちのはタンクがいっぱい!」

大好きな車をたくさん見てたくさんお話しましたね。

暖かくなったら田んぼに行ってみましょう!

小さな虫たちにも会えるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です