プレ保育~小鳩ルーム・手作りおもちゃであそぼう~

今日で今年度のプレ保育・小鳩ルームが終了するので、お母さんと一緒に牛乳パックぽっくりを作って遊ぼう!と計画しました。。

牛乳パックを切ったり、詰めたりするのは、お母さん。周りの装飾、クレヨン画とシール貼りは子ども達担当。

IMG_6656 IMG_6657

 

 

 

 

 

 

ぽっくりやったことあるかな。

お母さんに手伝ってもらって、よいしょ、よいしょ、右足、左足よいしょ・・・

 

IMG_6660 IMG_6664

 

 

 

 

 

お家に帰ってもやってみてね。

お母さんと一緒の給食も楽しみました。4月からはそれぞれ新しい生活が始まります。元気に笑顔いっぱいで過ごせますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です