「並んだ!!」(さくら組)

今朝はビーグルを楽しみました。

色もだいぶわかるようになってきて、

「赤と赤。同じ。」などと集めたり、並べたりする事を楽しんでいます。

ビーグルを長~く並べたIちゃん。嬉しそうに「見て~!!」と報告。

IMG_6637 IMG_6638 IMG_6643

 

 

 

 

 

それを見ていたKくんは違うミニカーを持ってきて横に並べ、

「並んだ!と。

IMG_6639

 

 

 

 

 

デコレーションボールでも、ケースの中に上手に並べていれていましたよ。

IMG_6645 IMG_6646 IMG_6647

 

 

 

 

 

日中は発表会ごっこを見に行っています。

合奏・遊戯曲に手拍子したり、体を揺らして・・かわいいさくらさんです。

IMG_6648IMG_6652

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です