マラソン大会

今日はいよいよマラソン大会!!

運動会後から毎日、走ってきた遊歩道で元気いっぱいに『やさい体操』と『ワワワいっしょに』のフォークダンス!

IMG_0754IMG_0758IMG_0760IMG_0763

 

 

 

 

 

準備体操もしっかりして、いよいよスタート!!

IMG_0765IMG_0766

 

 

 

 

 

チューリップさんは、お祭り広場入り口まで200m

マーガレットさんは、公民館まで400m

ひまわりさんは、支所まで600m

位置についてヨーイドン!!

IMG_0769IMG_0771IMG_0774IMG_0779

 

 

 

 

 

少し緊張気味の子、笑顔いっぱいの子、転んでしまった子、いつものように走れなかった子、色々ですが皆があきらめずに最後まで走りきることが出来ましたね。

乳児組さんもポンポンをもって沢山、応援をしてくれて、ありがとう!

IMG_0781IMG_0784

 

 

 

 

 

御声援頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

IMG_0790IMG_0794IMG_0800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です