小鳩ルーム 後期スタート!

少しひんやりとした澄んだ空気に暖かな日差し、秋らしい気持ちの良いお天気になりました。ブランコ大好き!滑り台大好き!お砂も、車も・・・そう、外遊び気持ちいいね!!体を動かしてたくさん遊びましたよ。

kobato (10) kobto kobato kobato (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうすぐ七五三。健やかに育つ子ども達、神さまに感謝してこれからも心も体も元気に大きくなりますように。

kobato (2)kobato (6)kobato (8) kobato (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳩ルームの子ども達も野菜スタンプをペタペタ楽しんですてきな千歳あめの袋を作って嬉しそうに持ち帰りました。

今回より給食を食べて帰ります。同2歳児クラスのお友だちと一緒に食べました。「おかわりちょうだい」上手に言うことができて、たくさん食べて満足、満足!

kobato (4)

 

 

 

 

 

kobato (9)kobato (5)

 

 

 

 

 

次回もたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です